TonTonのきまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 6日目(9/10) ひとり旅 【富良野 → 帯広空港】

<<   作成日時 : 2014/09/13 09:09   >>

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 14

【6日目 富良野 → 帯広空港】
先日、帰りの帯広空港からアップさせて頂いたのですが、今回は富良野から帯広空港までを簡単にまとめました。

とうとう最終日の6日目です。
あっと言う間の6日ですね。
宿の窓から望む景色です。こちら側は天気が良い感じですが、これから向かう帯広方面は、黒い雲が立ち込めていまして、天気は良くなさそうです。
画像


富良野は、お花が綺麗なんですよね。
まだ、ひまわりが咲いてました。
画像


こんな場所もありました。
画像


メロンも売ってます。
画像


湖でも行ってみましょう!
画像

天気は雨。遊覧船乗っても仕方ないので、足湯で暖まります。
画像


道中、すごい雨で、予定していた牧場はパスしてしまいました。
画像

その代わりに日帰り温泉で、最後の北海道の温泉を堪能しました。

段々残り時間も少なくなってきました。
幸福駅です。
廃線の際、ここだけ残してあるんですね。
画像


画像


さて、少し早めに空港へ向かいましょう。
あまりギリギリでも・・・。
画像


さて、今回離島を除く3日間での走行距離は、817.1Kmでした。
燃料は3階給油して48.53Lだったので、平均燃費は16.83Km/Lって感じです。
画像


さて、空港で軽い夕食を頂きまして、搭乗です。
あっというまの6日間。
画像


機内で、最後のサッポロクラッシック。
画像


羽田に定刻の20:55到着です。
画像


もう、帰ってきてしまいました。

また、ひとり旅、まとめましてアップしたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
驚いた

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
折角なに凄い雨降りになってしまったのですね。ちょっと残念でしたが、その分温泉でゆっくりされて良かったですね。私は夏の北海道って行ったことがありません。秋と冬ばかりです。夏の北海道は緑が綺麗で素敵ですね。こんな広いところを走り回ってきて楽しかったのではないでしょうか。あっという間でしたでしょうが、いい旅をされましたですね。
HT
2014/09/13 13:48
今日は。楽しい、旅でした。お天気だけは、ままならないですね。ビ−ルで頭をクリアにして---
行き当たりばったり
2014/09/14 12:36
こんにちは

駅舎だけの幸福駅
色々な思いが
人々の心に残っているのでしょうね
ほのぼのとしたモニュメント
いつまでも残しておきましょう
無門
2014/09/15 11:12
こんにちは(^^)お久しぶりでございます! コメントを入れていただいて、ありがとうございました〜!
9月からの記事を一気に拝見して楽しみましたよ〜♪ 北海道の自然が綺麗☆ 食事も美味しいものばかりでしたねー!! まだ他にも写真がありましたら、是非掲載していただきたいです♪( ´▽`)
ゆきえママ
2014/09/15 11:15
雨は仕方ないですね。
まあ、雨も旅のうちですから。
HTさんへ
2014/09/15 14:46
旅の最後は、サッポロクラッシックで!
旅は、早いものですね。
行き当たりばったりさんへ
2014/09/15 14:47
幸福駅は、いまでもたくさんの人が来ています。
平日にも関わらず、この日も結構来ていました。
無門さんへ
2014/09/15 14:48
コメントありがとうございます。
まだまだ写真ありますので、また掲載しますね。
ゆきえママさんへ
2014/09/15 14:50
  おはようございます。
 釣りって楽しいですね。
特に防波堤からだと、竿とリールだけあれば、四季折々の旬の魚が釣れますよ。
いまはアジやイワシが回遊し、それを狙って、ハマチなどの青物がやってきています。本命を狙いを定めていきましょう。
アメフラシ2899
2014/09/16 09:50
こんにちは。
旅行している日にちって、どうしてあんなに早く
過ぎてしまうのでしょうね。アッという間ですね。
幸福駅は昔、廃線になるとテレビで知って、切符欲しさに
急いで旅の日程を組んで行きました。
切符には確か「愛の国から幸福駅へ」と印字されていた
と記憶しています。
羽田に着いちゃわれましたか・・・
・・・おかえりなさい 現実の国へ・・・(汗)
テンプル
2014/09/16 14:14
飛行機&レンタカーならば、ちょっと大変ですが自由度の高い北海道の旅が楽しめるんですね!
美味しい物&温泉を楽しみに北海道に行きたくなってきましたよ〜
ゆけむり
2014/09/19 11:33
昔は、船釣りしたことがあって、その時は、鯛を釣ったことあります。
最近は道具もないし、全然やってないです。
アメフラシ2899さんへ
2014/09/21 06:46
仕事の6日連続出勤は、全然うれしくないし、時間が経つのが遅いんですけど、旅行の6日間は、あっという間ですね。
幸福駅の隣に売店が2件あって、「切符あります」って書いてありましたけど、当時の切符の在庫?なのかなぁ〜。
テンプルさんへ
2014/09/21 06:48
秋の北海道は、繁忙期ではないので、レンタカー各社も「超お得」なプランを販売しているので、それを探せばお値打ちですよ。(離島は一切の割引なしですが)
自分の場合は、マツダデミオを3日間まるっと借りて、9,900円でした。(稚内で借りて帯広で返したので、乗り捨て料は、別途7,560円掛かりましたが、乗り捨てでなければ、ほんとお値打ちです)
自分の自由な時間に自由に移動できる旅は、いいですね。
ゆけむりさんへ
2014/09/21 06:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
6日目(9/10) ひとり旅 【富良野 → 帯広空港】 TonTonのきまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる