TonTonのきまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 6日目(9/10) ひとり旅【ただいま、帯広空港】

<<   作成日時 : 2014/09/10 17:49   >>

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 8

ただ今、帯広空港です。
旅が終わるのは、早いなぁ。
19:10発 で、AIR DO(ANA共同運航便)羽田行きで帰ります。
少し早めに空港に着いたので、アップします。

画像



空港で、早めの夕飯食べちゃいます。
炙りサーモンと生ビール
画像


十勝産じゃがいもを使った揚げたてポテト
画像


北海道の「ひとり旅」、最後の食事です・・・・。
明日から、また仕事だぁ〜。

もう、このまま住んじゃおうかな。

あと、北海道にいるのも1時間ぐらいですね。
旅立ちの飛行機は楽しみだけど、帰りは切ない・・・。

最終日は、後日アップしますね。

ひとり旅、色んな方にお世話になりました。
宿の人、温泉でマッサージの人(稚内でいい居酒屋紹介してくれました)、登山で出会った人達、ロープウェイの人達も声を掛けてくれました。
利尻、礼文、そして北海道のみなさん、大変お世話になりました。
また、来ますね。絶対に・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
お疲れ様でした。一人旅いいじゃないですか。私もそのうち頑張って彼方此方旅をしたいと思っています。
HT
2014/09/10 22:17
今晩は。ほんとの、英気を養う旅ですね。忙しい日があるから、旅も充実、中身が濃いのでしょう。食べ物も地場のものが最高ですね。
行き当たりばったり
2014/09/11 23:44
旅は早いものですね。6日間なんてあっという間。
まあ、年に1回ぐらいは、こういう旅に出たいですね。
HTさんへ
2014/09/15 14:43
しっかりスケジュール組んだので、割と無駄なく楽しめました。
一人のいいところは、急に立ち寄ったり、嫌になったらショートカットしたりも自由ですから。美味しいもの食べられて良かったです。
行き当たりばったりさんへ
2014/09/15 14:45
こんにちは。
旅立つときは楽しみだけど帰りは切ない・・・
ホント、そうですよね。
まるで天国と地獄ほどの落差が心にできてしまいますよね。
しかも翌日が仕事だと、このまま現実逃避したくなっちゃい
ますよね。私も数えきれないくらい経験しました(^^;
テンプル
2014/09/16 14:03
こんばんは!
北海道一人旅、楽しそうですねー!!
フライドポテト、ジャンキーなイメージですが、北海道で食べるポテトは、方がポテトされどポテト、美味しそうです!
北のグルメ、満喫してきてくださいね。
じゅんころ
2014/09/17 18:21
旅って行くときのワクワク感、期待感で楽しい気分なんですけど、
帰る時は「は〜(ため息)、もう終わりか」って感じですね。
でも行く前から色々計画したりするのは好きなので、今回の様な旅は、イメージ膨らませてから出発するので、事前準備も楽しいですよ。
あと、1週間ぐらい旅続けたいって帰る時は思ってましたけど。
テンプルさんへ
2014/09/21 06:43
十勝産じゃがいものフライドポテトは、ホクホクで美味しかったですよ。
旅は早いもので、あっという間に終わっちゃいますね。
じゅんころさんへ
2014/09/21 06:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
6日目(9/10) ひとり旅【ただいま、帯広空港】 TonTonのきまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる