TonTonのきまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ただ今、仕事帰り。

<<   作成日時 : 2014/11/11 21:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 6

ただ今、仕事帰りの列車の中です。
車内販売で、ビールと仙台名物笹かまぼこセット買いました。
夕飯食べてないんで、お腹減った。
家に着くのは、午前0時を過ぎるなぁ。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
今日は仙台へ出張でしたか、お疲れ様でした。
東京に着くまでゆっくりされてくださいね。
HT
2014/11/11 22:49

こんばんは〜

南や北にとお仕事お忙しいのですね!
寒くなって来ましたのでお身体には充分気をつけてください。
remember you
2014/11/12 22:10
移動も疲れます・・・。
もう少し早い時間に帰るか、翌日はゆっくり出勤させて頂きたいところですが。
HTさんへ
2014/11/15 08:38
コメントありがとうございます。
移動も楽じゃないですねぇ。
remember you さんへ
2014/11/15 08:39
今晩は。お疲れ様です。仙台でしたか。笹かまも、あっという間にお腹の中ですね。仕事での移動は大変です。その分、美味しいものを食べてくださいね。
行き当たりばったり
2014/11/15 19:21
移動って楽じゃないですよね。
朝早かったり、夜遅かったりで。
行き当たりばったりさんへ
2014/11/20 12:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただ今、仕事帰り。 TonTonのきまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる