TonTonのきまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は、送別会でした。

<<   作成日時 : 2014/11/13 22:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は、別の拠点の方の送別会でした。
色々お世話になったし、少し遠方に引っ越されるとの事なので、もう会う機会は、あまりないかもしれないと思い参加しました。
会社行事じゃないので、仕事を定時に終わらせてもらって、駆け付けました。

交通費も仕事ではないので、自費ですが、人との出会いや別れは、大切にしたいと思っているので、参加して、良かったと思います。

先程、22:11発の新幹線に乗りました。
東京に戻ります……。

色々話をしてて、あまり食べてないし、飲めなかったので、軽く蒲鉾食べながら帰ります。
明日は、朝から会議です。
会議の準備、してないので、明日の朝、早めに出社します。
画像


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
お疲れ様でした。人と別れて行くのは寂しい事ですよね。もう会うことも殆どないとのこと、私もどれくらいそんな別れをして来たことか…。お世話になった方の送別会ご出席されて良かったですね。
HT
2014/11/13 23:07
出会いとか、別れとか大切にしたいですね。
また、いつどこでご縁があるか分かりませんからね。
HTさんへ
2014/11/15 08:34
私は基本的に一年契約なので、毎年人事の入れ替えがあります。まったく同じメンバーで次の年もお勤めするということがありません。職場の空気がよどまなくていいけど、やはり、さみしいものがありますよね。
にゃんた
2014/11/15 13:40
今晩は。大切な方、ありますね。人との出会い、つながりは方程式はないですが、心はつながるのでは---
ビ−ルで喉を潤す--でしょうか。
行き当たりばったり
2014/11/15 19:24
コメントありがとうございます。
別れは、やっぱりさみしいですよね。
にゃんたさんへ
2014/11/16 08:05
人のつながりは、どこでまたお世話になるか分かりませんからね。
行き当たりばったりさんへ
2014/11/16 08:06
こんにちは〜。

送別会、お疲れ様でした〜。(^o^)/
送られた方は、とても喜ばれたでしょうね〜。

次の日もお仕事で、早い時間からお疲れ様でした〜。

cafe
2014/11/19 12:02
また、いつどこでお世話になるかわかりませんからね。
cafeさんへ
2014/11/20 12:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は、送別会でした。 TonTonのきまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる