TonTonのきまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS なかなか更新出来ず、すみません・・・。

<<   作成日時 : 2014/12/06 07:41   >>

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 12

みなさん、いつも訪問頂きありがとうございます。
そして、最近ほんとうにバタバタしていまして、更新出来ずにすみません・・・。

昨日の金曜日は、午後から社外の会議が舞浜でありました。
会議の休憩中に、窓の外を見ると、夕焼けの富士山が見えましたよ。
ディズニーエリアから富士山見えるんですよね。
綺麗でしたよ。
画像



会議終了後は、ディズニーリゾートラインで移動しました。
みんなミッキーの耳とか付けて、クリスマスのディズニーを楽しんでいるのに、スーツ着て、「ディズニーリゾートライン」に乗るのは、なんだか酷な感じです。
つり革もミッキーです。
画像


今日・・・たまには豪華に行きましょうか。

連れと待ち合わせしまして、
ディズニーシーの中にあるディズニーホテル
「ホテルミラコスタ」でディナーにしました。

「地中海料理レストラン」 で、ブッフェ料理も良かったのですが、
今回は、コース料理にしました。
美味しかったなぁ〜。
正式なメニューの名前は、忘れちゃいましたけど。

◆前菜
小さなパンケーキの何とか???カラスミが乗っています。
画像


◆手長海老の何とか?と、カリフラワースープ
(写真撮り忘れた)


◆鯛です。ミネストローネの味付けです。
画像


◆鴨肉です。
いい味付けでしたよ。
画像


◆デザートと」コーヒー
画像


◆パン
3種類出ました。
ガーリック風味のソースに付けて食べました。
このソースがなかなかいい味出してました。

たまには、こんな落ち着いた夕食もいいものですね。


そんなこんなで、今週もバタバタした1週間が過ぎていくのでした・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 56
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
驚いた
かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
毎日お忙しくされていて大変ですね。でも、こうしてお忙しく仕事をされていることも良いことな気もします。ただ、無理をし過ぎないように体調管理だけは怠らないでくださいね。
舞浜で会議ですか。帰りは皆さんディズニーリゾートラインですか…ちょっとですねぇ。
お食事が美味しそうですねぇ〜、私もこんなとこでこんな食事をゆっくりしたいです。都会はいいですよね。松本は昨夜雪が降って銀世界になっています。
HT
2014/12/06 10:08
スーツでディズニーエリアに行くのは、正直悲しくなりますね。
和食もいいんですけど、たまには、コース料理なんかも食べたくなりますね。
ゆっくりとした時間の中でのお食事でした。
HTさんへ
2014/12/06 10:11

こんにちは〜

お仕事お忙しいようで何よりですね!
その後の地中海料理を
美味しそうですね
食べてみたいなぁ〜。
remember you
2014/12/06 10:58
そうか、ディズニーに行ったわけではないのですね。

一度、行ったことがありますが
そして、その時は 楽しんだのですが、
とりあえず、もう、いいかなという場所です。

でも、たぶん、何かで行く機会があったら、結構楽しんじゃうんでしょうけど。(^^;
にゃんた
2014/12/06 13:50
う〜ん良いですね〜
たまには豪華なディナーでもと思うんですが、ついつい近場のお手頃店で済ませてしまいます
最近高級店はご無沙汰なので、もし行っても緊張して食べた気がしなさそうですよ(笑)
ゆけむり
2014/12/07 09:51
こんばんは!夕空の富士山はきれいですね。
しかし、ディズニーラインのそばに会議する場があるんですね。そんなお洒落な場所で会議とは・・・!
うちも土日も仕事があるので、帰りの電車で舞浜からのディズニー帰りやら、水道橋からの野球やライブ帰りなど、浮きまくり体験が多いです(苦笑)
ただ、高級で美味しそうディナーを楽しまれたようで、良かったです。こういう時も大事ですからね。
年末に向けて、お忙しいとは思いますが、ご自愛下さい。
こしくん
2014/12/07 17:13
キャ〜いいなぁ〜。赤富士もキレイこれから我が家からも「赤い白樺湖」が見える日があるんです。凍った白樺湖の湖面に雪が積もり赤くなるんです写真家達のビュースポットです ミッキィーの吊革可愛いなァ・・・と報告です昨日、白樺湖が凍りました



<!-- insertEmoji('tonton2.at.webry.info', 'commentbody'); // -->
ぷ〜ママ
2014/12/08 08:25
こんばんは。
地中海料理、美味しそうですね〜。
ミッキーの吊革も可愛いですね。
お忙しくされているのですから、豪華ディナーで気分転換も必要ですよね。
富士山が見えるのですね。
きれいです〜♪

寒くなってまいりましたので、お風邪を召されませんように(^.^)
テンプル
2014/12/10 23:35
こんばんは〜。

ディズニーホテルのディナー、豪華ですね〜。

素敵な時間を過ごされましたね〜♪
cafe
2014/12/12 01:11
こんにちは(*^_^*)
うわぁ〜♪
ミラコスタですね♪
見た目もすごくお洒落ですね〜。
おいしそう(*^_^*)

お仕事で行くのは酷ですね。
皆楽しんでいるのに(>_<)
でもスーツを着ていてミッキーの耳を
付けてもおかしくないですよ(笑)
夢の国ですから(=^・・^=)
ひまわり
2014/12/23 12:04
房総から東京湾越に
見る景色は葛飾北斎の世界ですね!
地中海料理
クリスマスに似合いですが!
清兵衛
2014/12/24 21:08
皆さん、色々コメントありがとうございます。
12月は毎日帰りが遅く、ブログ更新する余裕がありませんでした。
これから順次更新していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
コメントありがとうございます!
2014/12/29 07:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
なかなか更新出来ず、すみません・・・。 TonTonのきまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる