TonTonのきまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 富山 ますの寿司

<<   作成日時 : 2014/12/29 07:58   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 6

12月は帰宅が深夜になることが多く、ブログ更新を怠ってしまってました。
すみません。
また、順次更新していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

昨日はお休み頂きました。
でも、自宅でメールと電話は通常通りで業務対応しておりますが・・・。

近くのスーパーで「駅弁フェアー」やってましたので、
「富山 ますの寿し」買ってみました。
たまにはこういうのもいいですね。
前に録画した「電車の旅番組」見ながら、旅行気分?で頂きました。
本当は、特急列車の中で、旅途中で食べたかったんですが、なかなかそうも行かず・・・。
でも、美味しかったです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。相変わらずお仕事が忙しく大変な様子。こういう珍味?を食べて気分転換も---。年末年始ぐらいはお休みできるといいですが---
行き当たりばったり
2014/12/29 08:08
こんにちは(*^^*)
深夜までののお仕事が多々あるのは
大変ですよね。
体調とかは大丈夫ですか?
寒いし風邪とかには十分
お気をつけくださいね!
駅弁フェアーですか!(*・∀・*)
いいですね✨
見るだけでも楽しくなります🎵
売り場に吸い寄せられますね(笑)
ひまわり
2014/12/29 12:27
本当は旅行中の特急列車で食べたいんですが、そうも行かないので、今回は駅弁フェアで「旅番組」みながら頂いちゃいました。
行き当たりばったりさんへ
2014/12/29 21:04
たまに開催される駅弁フェアーいいですね。
いろんな駅弁の中から何にしような悩むんですけど、今回は「ますの寿し」にしました。
ひまわりさんへ
2014/12/29 21:05
こんばんは。
遅くなってしまって申し訳ございません。
富山のますの寿司美味しいですよねぇ。私もデパートなんかで見かけますと買ってきて食べています。VTR見ながら旅行気分で食べられましたか。
お休みしていても電話等の対応ご苦労様です。私のところの長男君もPCと電話で仕事しています…。仕方ないことなのでしょうが、頑張ってくださいね。
HT
2014/12/30 01:16
どの駅弁にしようか迷ったんですが、今回は「ますの寿し」にしました。
旅になかなかいけないので旅番組見ながら、少しだけ気分味わいながら頂きました。
HTさんへ
2014/12/30 06:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
富山 ますの寿司 TonTonのきまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる