TonTonのきまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月23日 信州へ・・・・

<<   作成日時 : 2015/02/24 07:29   >>

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 14

最近、全然更新できず、本当にすみません・・・。

昨日2月23日、ちょっと用事があり、南信州へ・・・。
画像

車で日帰りでした。
用事を済ませたり、その他寄り道などで、往復645kmでした。

帰り道に、「清里カレー」食べてきました。
まあまあ美味しかった。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 52
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
昨日信州においでになられましたですか。毎日お忙しそうですが、体気をつけられてくださいね。この写真の所は何処でしょうか、駒ケ根周辺でしょうか。もっと南でしょうか…。長距離運転気をつけられてくださいね。
HT
2015/02/24 11:13
日帰りで南信州はお忙しかったですね。
忙しさの中でも素敵な景色は見られ
ましたか?
カレー美味しそう〜🎵

体調とか、お気をつけください(*・∀・*)
ひまわり
2015/02/24 16:05
日帰りは大変かと思いますが、
南信州の自然の風景には癒されますね。
ベーコン(?)と付け合せの野菜が
美味しそう。珍しいカレーですね。
yasuhiko
2015/02/24 17:47
信州まで日帰り出来るですね、羨ましいです。
ここから(大阪)からは、まったく無理です。
四国の徳島なら、往復出来ますが、明石海峡大橋を渡って。
でも、通行料がいので、まったに行きませんが。
らも
2015/02/24 23:57
こんばんは〜。

日帰りで、かなりの距離を走られたのですね。
大変お疲れ様でした〜。

カレー、美味しそうですね♪
cafe
2015/02/25 00:28
日帰り往復は疲れますね。朝10時のアポイントだったので、午前5時出発でした。
場所は駒ヶ根より南でした。
HTさんへ
2015/02/25 07:19
山々は綺麗でしたよ。天気がいまひとつでしたけど。
カレーは予想以上に美味しかったです。ボリュームもたっぷりでした。
ひまわりさんへ
2015/02/25 07:21
本当は、帰りに温泉でも入ってきたかったのですが、ちょっと時間がなく帰ってきてしまいました。カレーは美味しかったです。
yasuhikoさんへ
2015/02/25 07:22
信州日帰りは疲れますね。
明石海峡大橋、行った事あります。海が綺麗でいい場所だったのを思い出しました。
らもさんへ
2015/02/25 07:23
温泉にも入らず帰ってきてしまいました。
カレーはそれほど期待していなかったので、美味しくってちょっと得した気分でした。
cafeさんへ
2015/02/25 07:29
お疲れ様でした
日帰りで600キロオーバーはキツイですよね・・・
ゆけむり
2015/02/26 01:17
朝4時起き、5時発だったので、疲れました。
ゆけむりさんへ
2015/02/26 14:32
やっとおじゃましてます。
車だと遠出できるのが良いですね〜
お疲れ様でした。
デナーダ
2015/03/03 19:43
車だと遠出できるのはいいのですが、いつでも帰ってこれるので、遅くなったから帰れなくなりました・・・。という言い訳は通用しないので、一杯飲んで寝たいときは最悪ですね。
デナーダさんへ
2015/03/22 13:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月23日 信州へ・・・・ TonTonのきまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる