TonTonのきまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今から帰ります。

<<   作成日時 : 2015/03/04 23:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
今、新宿です。
色々あり、遅くなりましたが、今から帰ります。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
お疲れ様でした。お仕事大変そうですが、体気を付けてくださいね。
HT
2015/03/05 06:18
こんばんは。
この時間・・・
お忙しいのですね。
ご自愛くださいね。
お疲れさまでした。
テンプル
2015/03/06 21:04
こんにちは(^.^)/~~~ 3月4日この時間は今治からの帰り道う〜〜〜んと恵那山トンネルあたりを走っていたかナァ?私は助手席でコックリコックリ寝てたかも お疲れ様でした。
ぷ〜ママ
2015/03/09 15:42
お久しぶりです。

お忙しそうですね。
お互い、体調には気をつけましょう!
にゃんた
2015/03/12 04:11
終電は、まだ1時間以上後ですから・・・。
終電も22時ぐらいだとうれしいんですが。
HTさん
2015/03/22 13:25
まだまだこの時間なら大丈夫です・・・。
テンプルさんへ
2015/03/22 13:26
今治からの帰りだったんですね。
昔、電車で帰り道にコックリコックリしてたら駅を乗り過ごしちゃって、帰れなくなった事あります・・・。
ぷ〜ママさんへ
2015/03/22 13:28
そうですね。お互い体調には気をつけましょう。
にゃんたさんへ
2015/03/22 13:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
今から帰ります。 TonTonのきまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる