TonTonのきまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとり旅 「八丈島」 3/20 今日こそ最終日

<<   作成日時 : 2015/03/22 09:39   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 3

2泊3日の予定が、1泊延泊+飛行機欠航でやむなくもう1泊の
4泊5日のひとり旅、今日こそ最終日です。

レストランで朝食。
ブッフェスタイルで好きなもの食べれます。
こんな感じです。
画像


昨日の「おばさん団体」今朝も居ます。
・「あの〜並んでるんですけど」←横入り。
・お皿一杯山盛り。
 さらに「これテーブル置いてきてもう1回取ってくるわ」だって。
 テーブルの上、料理一杯。どんだけ食べるのか。

いいホテルも、お客さん次第で台無しですね。

早々にチェックアウトして、
八丈島9:00発 ANA1392便で帰ります。
上空は霧(雲)ですが、予定通り出発です。
よかった。
画像


画像


そんなこんなの4泊5日 ひとり旅 珍道中でした。
お土産、こんな感じです。
あっ、旅行中に「ぷ〜ママ」さんから頂いたコメントに、八丈島からの
お客さんのお土産で、島焼酎の「江戸酎」もらった。ってありましたよね。
偶然、自分の買ったのも「江戸酎」。現地で飲んだ焼酎の中で一番
美味しかったです。
帰ってきてからコメント見てびっくりしました。
画像


美味しい食事あり、楽しい出会いあり、綺麗な景色、温泉、
そして、欠航と言うトラブルあり・・・どれも旅の思い出です。
楽しかったですよ。ひとり旅の八丈島。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
「江戸酎」うそうそうなんです!旦那様はお酒が飲めないようなのですが奥さまは通のようで、八丈島でこれが一番美味しいとおしゃられていましたTonnTonnさんも一番美味しかったんですね
ぷ〜ママ
2015/03/22 11:30
江戸酎、美味しかったですよ。
お土産で買ってきたので、今日の夕飯あたり?頂いてみたいと思います。
TonTon
2015/03/22 14:17
こんにちは。
お天気の方はちょっとと云うところもありましたが、楽しいご旅行になられてよかったですね。お土産も沢山ですねぇ。
HT
2015/03/22 15:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひとり旅 「八丈島」 3/20 今日こそ最終日 TonTonのきまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる