TonTonのきまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 羽田空港です。

<<   作成日時 : 2015/03/23 12:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
ただ今、羽田空港です。
ちょっと行ってきますね。
明日、午前中には羽田に戻ります。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
お仕事ですか。お疲れ様です。気をつけて行ってらっしゃい。
HT
2015/03/23 14:52
八丈島の一人旅、2泊オーバーで大変でしたね・・・でも、素晴らしいです♪
八丈島って、ここ大阪では、まったくと言っていいほど、観光地として知られていません、イメージ的に、「島流し」です(苦笑)。
東京から近くて、こんな素敵な所があるなんて、羨ましい限りです!
特に、食べ物が最高ですね♪
私は、沖縄の食べ物が、ちょっと苦手なので、八丈島だったら、いいです!
しかも、温泉がいいですね、格安だし、無料の所もあるなんて、いいなぁ。
でも、ガソリンは、やっぱり高いですね・・・以前行った高知県も高かったです・・・ガソリンの物流コストがかかるそうです・・・大阪に船で運ばれてきて、それから精製して、高知県に来るそうです。
らも
2015/03/24 06:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
羽田空港です。 TonTonのきまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる