TonTonのきまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 実は空港閉鎖の福岡空港だった。

<<   作成日時 : 2015/03/25 10:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 4

23日に福岡に行った際、実は不具合機が着陸したとかで、
空港閉鎖になったんです。
機長からのアナウンスで、滑走路がオープンされるまで待機を
命ぜられたとの事で、福岡の沖合いで何周も旋回して滑走路が
オープンするのを待っていたんです。
到着は遅延するし、同じところをグルグル回るって、乗っている方も
疲れますね。
機種は、ボーイング787でした。

↓ちょっと見にくいと思いますが、拡大すると沖合いで旋回待機している
 のが分かると思います。
画像


まあ、景色よかったので遊覧飛行?のつもりで。
画像


画像


今回は、行きがB787-8、帰りがB787-9でいずれも最新鋭機でした。
機内も快適でしたよ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
着陸できなくて上空を何週も回ってしまいましたですか。お疲れ様でした。上空でぐるぐるやっているのは聞いたことありますが、お天気が良くて何とかなりましたですね。
HT
2015/03/25 11:46
こんにちは

最近原因不明の事故が多いね
安全が何より有り難いです
無門
2015/03/25 17:55
行きも帰りも最新鋭機とは羨ましいですね〜
B787-9あたりで、どこか遠くの国でも行けたら楽しいでしょうね〜
ゆけむり
2015/03/26 12:59
お久しぶりです。

以前、仙台空港で着陸前に 何の説明もなく何度もくるくる回られた時は、なにか起こっているんじゃないかと、過呼吸気味になりました〜。怖かったですよ。
何もなくてよかったですね〜。
にゃんた
2015/04/01 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
実は空港閉鎖の福岡空港だった。 TonTonのきまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる