TonTonのきまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS モスで朝食

<<   作成日時 : 2015/03/15 08:00   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
モスでこう云う朝食が出来るのですねぇ。私の家から数十mの所にモスがありますが、子供は時々行っているようですが私はここのモスには行ったことが無いです。休日の朝食に良いですねぇ。
HT
2015/03/15 14:06

こんにちは
お久しぶりです
お元気そうで何よりですね。
モスバーガーはまだあるんですね!
remember you
2015/03/16 11:00
モスって、ほとんど行った事なかったんですが、今回洗濯が乾かずコインランドリーで乾燥させている間に朝食食べているのでした・・。
HTさんへ
2015/03/22 13:34
朝なのに結構次々お客さん来ましたよ。店員さんは一人でしたけど。
remember you さんへ
2015/03/22 13:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
モスで朝食 TonTonのきまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる