TonTonのきまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 八丈島

<<   作成日時 : 2015/03/16 10:19   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

なんとか着きました。
画像

天気も雨だし、温泉入ります。
「みはらしの湯」です。
画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
雨降りですか。此方は雲も出ていますが薄日が差しています。違うものですね。
ゆっくりされて楽しまれてくださいね。
HT
2015/03/16 11:15
やっぱりTonTonさん=温泉
ぷ〜ママ
2015/03/18 21:42
飛行機は、条件付運航でした。大きく揺れるし、降下したと思ったら結構急上昇、また降下・・・。雨雲避けてるのかなぁ?というフライトで、一気に着陸って感じでした。
HTさん
2015/03/22 13:40
そうなんです。旅=温泉・・・。
いつもそんな感じです。毎日温泉に入りました。
ぷ〜ママさんへ
2015/03/22 13:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
八丈島 TonTonのきまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる