TonTonのきまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとり旅「八丈島」 3/17

<<   作成日時 : 2015/03/18 04:08   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 6

午前中は天気も悪く・・・
午後から晴れてきました。写真だけ投稿しますね。
あとは、帰ってからまとめます。
画像


画像


画像


画像


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
お天気回復しましたですね。一本に伸びている道が良いですねぇ。こんな所を走ってみたいものです。海が綺麗ですね、私の所海が無いからこう云う景色に憧れてしまいます。
HT
2015/03/18 17:01
う〜こんな良い写真見ちゃったらマスマス行きたくなります
ぷ〜ママ
2015/03/18 21:57
うらやましいですぅ♪
お天気がいいと最高ですね〜(*゚▽゚)ノ
お寿司ですか?
自然を感じながら…美味しかった
でしょうねー🌟
ひまわり
2015/03/21 00:42
午後2時ごろまで最悪でしたが、一気に晴れました。
最悪の天気の頃、八丈富士山頂付近に居ましたけど(笑)」
HTさんへ
2015/03/22 13:49
天気良くなると、すばらしい景色ですよ。東京よりだいぶ雨が多いので、晴れる日は貴重だそうです。
ぷ〜ママさんへ
2015/03/22 13:51
自然の中で食べる八丈島名物「島寿司」は、現地のレンタカー会社スタッフさんのお勧めの食べ方です。確かに島気分満喫出来ました。
ひまわりさんへ
2015/03/22 13:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひとり旅「八丈島」 3/17 TonTonのきまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる