TonTonのきまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 引越しました。

<<   作成日時 : 2015/04/05 06:59   >>

驚いた ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 10

ご無沙汰しておりまして、申し訳ありません。

実は、ちょっとご縁がありまして、この度信州に移住しました。
そんな関係でバタバタしており、更新出来ずにおりました。
新しい住居でも、ネット工事が完了し、接続出来る様になりました。

落ち着き次第、順次アップしていきたいと思います。
また、今後もどうぞよろしくお願いいたします。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 52
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
もしかしたら長野に転勤になったのでしょうか?
詳しい事は分かりませんが、とりあえず慣れない土地でしょうが頑張って下さい!
そして現地の色々な情報を発信していただけたら嬉しいと思っています
ゆけむり
2015/04/05 08:43
おはようございます。
「移住」…お仕事はどうされてしまわれたのでしょうか。先日から信州の南の方に来られていたのはその準備だったのでしょうか。以前住まわれていらしたところの近くなのでしょうか。
私の所は中信ですが、これからは南信の情報も発信されますね。楽しみにしておりますが、ちょっと仕事の方が気になってしまいます…。
HT
2015/04/05 09:25
えー!
信州なんて羨ましいですぅ(*゚∀゚)
写真の眺めが見えるところなのでしょうか!

お引っ越し大変でしたね。
お疲れさまでした。
美味しい空気と鳥のさえずりで目が覚めた
のでしょうか🎵
まだお引っ越しの細々したことがあるのでし
ょうがこれからのブログ楽しみにしています
🎵
ひまわり
2015/04/06 07:44
信州へ戻られる(?)とは驚きです。そして羨ましい・・。東京にもうTonTonさんがいないと思うと、ちょっと寂しいですよ。でもこれからもブログ楽しみにしています。
おぐまさ
2015/04/07 03:33
この風景は信州南信?
私は松本の出身ですが信州発信の記事を楽しみにしています。
頑張って下さいね。
ろこ
2015/04/08 16:37
ちちちちょっとまって!!え〜〜〜〜!!しし信州〜〜〜って!!ホンマにですか!!そう言えば少し前に南信に行った・・・とありましたが(・・;) え〜っ!!お仕事は?同じ長野県民に!?なな何か信じられないです
ぷ〜ママ
2015/04/20 23:15
お久しぶりですTonTonさん。
そうですか〜信州ですか。
今年は信州の桜を堪能しましたか?
またブログ楽しみにしてます。
デナーダ
2015/04/23 00:47
にゃんた地区からは、地図上では決して遠くないのに、移動するとなるととっても遠い場所、信州。
行ってみたい〜。
にゃんた
2015/05/06 22:07
ご無沙汰しています。
えー!信州にお引越しされたのですか!?
羨ましいですー。
落ち着かれたら更新してくださいね。
楽しみに待っています♪
ずーっとご無沙汰しっ放しでしたので
あとで八丈島の記事をゆっくり拝見しますね。

お疲れさまでした〜(^^)
テンプル
2015/05/15 23:34
お引越し、お疲れ様です。
そろそろ荷物も片付き始めたころでしょうか。
信州は、空気ひんやり過ごしやすい季節ですね、羨ましい!
美味しい空気にきれいな景色、満喫してください♪
じゅんころ
2015/05/29 16:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
引越しました。 TonTonのきまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる