アクセスカウンタ

TonTonのきまぐれ日記

プロフィール

ブログ名
TonTonのきまぐれ日記
ブログ紹介
みなさん、いつもありがとうございます。
ブログ開設 7周年!!
8年目に突入しました。

「きまぐれ」更新なので、どうぞお気軽に遊びに来て下さいね。

(写真は、2013年9月に訪問した、知床半島です。)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
こんにちは。
こんにちは。 お久しぶりです。GWいかがお過ごしですか。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 16

2016/04/29 08:21
お久しぶりです・・・
お久しぶりです・・・ 全然更新してなくて、すみません。 皆さんお元気でしょうか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/13 07:06
だいぶご無沙汰してすみません。
だいぶご無沙汰してすみません。 みなさん、大変ご無沙汰してましてすみません。 実はPCが急に全く起動しなくなってしまい、すぐに買い換えたのですが、何の予告もなく壊れてしまったので、データなどが取り出せず困り果てていました。 幸い2002年からの写真データは、クラウドサービスにバックアップ取っていたので復旧出来ましたけど。 そんなこんなの3か月でした。また、きまぐれでアップしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/16 03:05
只今、上高地
只今、上高地 ご無沙汰してすみません。 いま上高地にいます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 5

2015/05/17 11:55
引越しました。
引越しました。 ご無沙汰しておりまして、申し訳ありません。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/04/05 06:59
実は空港閉鎖の福岡空港だった。
実は空港閉鎖の福岡空港だった。 23日に福岡に行った際、実は不具合機が着陸したとかで、 空港閉鎖になったんです。 機長からのアナウンスで、滑走路がオープンされるまで待機を 命ぜられたとの事で、福岡の沖合いで何周も旋回して滑走路が オープンするのを待っていたんです。 到着は遅延するし、同じところをグルグル回るって、乗っている方も 疲れますね。 機種は、ボーイング787でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/25 10:47
東京戻ります。
東京戻ります。 さて、福岡空港です。 これから東京戻ります。 今日は、 ボーイング787-9 最新鋭機だ!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/24 08:48
羽田空港です。
羽田空港です。 ただ今、羽田空港です。 ちょっと行ってきますね。 明日、午前中には羽田に戻ります。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/23 12:39
ひとり旅 「八丈島」 【まとめ】
ひとり旅 「八丈島」 【まとめ】 2泊3日予定の八丈島ひとり旅、結局4泊5日になってしまいました。 今後、もし行かれる方がいらっしゃれば参考にして頂ければと、 思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/03/22 18:25
ひとり旅 「八丈島」 3/20 今日こそ最終日
ひとり旅 「八丈島」 3/20 今日こそ最終日 2泊3日の予定が、1泊延泊+飛行機欠航でやむなくもう1泊の 4泊5日のひとり旅、今日こそ最終日です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/03/22 09:39
ひとり旅 「八丈島」 3/19
ひとり旅 「八丈島」 3/19 1泊延泊しまして3泊して、最終日になりました。 レンタカーは、13時30分までに返却して、14時20分発のANA1894便で 東京に帰ります。ちょっと天気が良くないですね。風は強いです。 ANAからは、「天候調査中・・」のメールは来ていましたが、朝の便は、 定刻通り到着しています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/03/22 09:25
ひとり旅 「八丈島」 3/18 夕食
ひとり旅 「八丈島」 3/18 夕食 実は2泊の予定だったのですが、もう1泊することにしました。 宿も飛行機も予約OKでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/03/22 08:36
ひとり旅 「八丈島」 3/18-01
ひとり旅 「八丈島」 3/18-01 朝、5時30分頃起床。日の出をお部屋から眺めて・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/22 07:54
ひとり旅 「八丈島」 3/17-02
ひとり旅 「八丈島」 3/17-02 旅先(宿)でのネット環境が悪く、なかなか写真がアップ出来ず 帰ってきてからのアップになりました。 無線LAN対応の宿でしたが、ダイヤルアップ?ぐらいの速度で 諦めてしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/22 07:22
ひとり旅「八丈島」 3/17
ひとり旅「八丈島」 3/17 午前中は天気も悪く・・・ 午後から晴れてきました。写真だけ投稿しますね。 あとは、帰ってからまとめます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/03/18 04:08
ひとり旅 「八丈島」 3/16
ひとり旅 「八丈島」 3/16 昨日は、ずっーと雨・・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/17 08:10
八丈島
八丈島 なんとか着きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/16 10:19
羽田空港です。
羽田空港です。 休みが取れまして、昨日の夜、急遽「八丈島」でも行こうかなぁ〜。と思いまして、急ですが、昨晩飛行機と宿を予約して、只今、羽田空港です。 ところが、八丈島付近の視界不良で天候調査中……。 飛んで欲しい…。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 5

2015/03/16 06:29
モスで朝食
モスで朝食 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/15 08:00
南信州へ・・・・・
南信州へ・・・・・ 3月12日は所要で、南信州に行かなくてはならず、 ひとり日帰りで行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/13 08:48
3/11 千葉ビール園
3/11 千葉ビール園 本当に、更新出来ていなくて、すみません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/13 08:32
今から帰ります。
今から帰ります。 今、新宿です。 色々あり、遅くなりましたが、今から帰ります。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/03/04 23:17
2月23日 信州へ・・・・
2月23日 信州へ・・・・ 最近、全然更新できず、本当にすみません・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 14

2015/02/24 07:29
ご無沙汰して、すみません。
ご無沙汰して、すみません。 みなさん、こんにちは。 最近、多忙なのと、色々バタバタしてまして、なかなかアップ出来ずにいます。 ひと段落しましたら、アップしますので、それまでどうかお許し下さいね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/02/03 20:34
今日の朝食。
今日の朝食。 あけましておめでとうございます。 (いまさら・・・遅くなりましてすみません) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 17

2015/01/11 08:33
2014年も大晦日になりました。
2014年も大晦日になりました。 いつも来て頂いている皆さまへ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 11

2014/12/31 08:03
S急便 荷物届かず(怒)
S急便 荷物届かず(怒) 美味しいモツ鍋を食べたくって、お取り寄せで注文してみました。 12/28に食べたかったので、12/27 19:00〜21:00の期日指定で12/25に手配しました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 18

2014/12/29 08:37
富山 ますの寿司
富山 ますの寿司 12月は帰宅が深夜になることが多く、ブログ更新を怠ってしまってました。 すみません。 また、順次更新していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/12/29 07:58
なかなか更新出来ず、すみません・・・。
なかなか更新出来ず、すみません・・・。 みなさん、いつも訪問頂きありがとうございます。 そして、最近ほんとうにバタバタしていまして、更新出来ずにすみません・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/12/06 07:41
3連休いかがお過ごしですか?
3連休いかがお過ごしですか? 皆さん、3連休はいかがお過ごしですか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 11

2014/11/24 07:41
地震・・・・
地震・・・・ 長野県で大きな地震がおきました。 たくさん怪我をされたり、家が倒壊したり大変だと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 7

2014/11/24 07:30
今日は、送別会でした。
今日は、送別会でした。 今日は、別の拠点の方の送別会でした。 色々お世話になったし、少し遠方に引っ越されるとの事なので、もう会う機会は、あまりないかもしれないと思い参加しました。 会社行事じゃないので、仕事を定時に終わらせてもらって、駆け付けました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/11/13 22:23
ただ今、仕事帰り。
ただ今、仕事帰り。 ただ今、仕事帰りの列車の中です。 車内販売で、ビールと仙台名物笹かまぼこセット買いました。 夕飯食べてないんで、お腹減った。 家に着くのは、午前0時を過ぎるなぁ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/11/11 21:28
三崎まぐろ 【三崎朝市】
三崎まぐろ 【三崎朝市】 2014/11/9 「三崎まぐろ」で有名な、三崎の朝市に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/11/09 09:19
【ご意見お聞かせ下さい】 密漁で荒らされる 「小笠原諸島」
【ご意見お聞かせ下さい】 密漁で荒らされる 「小笠原諸島」 自分は、小笠原諸島の「父島」へ、世界遺産登録前に行った事あります。 すみません。今日はちょっと意見を聞いて欲しいんです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/11/08 09:41
3連休いかがお過ごしですか。
3連休いかがお過ごしですか。 皆さん、3連休いかがお過ごしですか。 自分は、体調悪くて金曜日はお休みさせて頂きました。 昨日は、まあなんとか回復しましたが、とても遊びに行ける感じではありません。 近くのスーパーで 「熊本産 馬刺し」 が売ってましたので買ってみました。 「赤身」と「馬刺しのタタキ」です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/11/03 06:18
東京帰ります
東京帰ります これから、那覇発ANAで、東京帰ります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/10/22 14:31
沖縄の朝
沖縄の朝 10月21日 沖縄は晴れです。 いい天気です。 しかしながら、今日も仕事です。 朝食前に、せめて朝のお散歩。 ホテル前の海。波も静かですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/10/21 07:34
羽田空港
羽田空港 おはようございます。 ただ今、羽田空港です。 8時40分発で、沖縄出張です。 でも、向こうに着いたら、早々に会議、打ち合わせやらで、憂鬱な気分です。 はぁ~.........。(ため息のつもり) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/10/20 07:39
育つよ 「豆苗」
育つよ 「豆苗」 先日、鍋に「豆苗」使いました。 せっかくだから、再収穫しようと思いまして、水をやってみることにしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 7

2014/10/19 07:05
銀座です。
銀座です。 金曜日の銀座です。 仕事で銀座にいました。 ハロウィンシーズンですね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 20

2014/10/12 07:01
雨の一日です。
雨の一日です。 今日は、朝から1日雨です・・・ 明日は、台風来るし ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/10/05 11:18
機内販売のスープ/美味しいよ
機内販売のスープ/美味しいよ 飛行機に乗ると、機内販売のスープを買っちゃうんです。 これが、美味しいんですよ。 (少しマイナーなエアラインの販売しているスープがいいんです) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 16

2014/09/28 19:52
木曽御嶽山 噴火・・・
木曽御嶽山 噴火・・・ 大変な事になりました。 何度も山頂まで登山した事がある御嶽山ですので(10回以上は登っています) あの山が・・と思うとちょっとショックです。 どうか、皆さん無事でありますように。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/09/28 19:31
今日のランチ
今日のランチ 今日のランチは駅弁です! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/09/28 19:18
ひとり旅 【振り返ってみて】
ひとり旅 【振り返ってみて】 とっても早いもので、5泊6日の「ひとり旅」終わってしまいました。 旅は早いですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 22

2014/09/20 08:26
6日目(9/10) ひとり旅 【富良野 → 帯広空港】
6日目(9/10) ひとり旅 【富良野 → 帯広空港】 【6日目 富良野 → 帯広空港】 先日、帰りの帯広空港からアップさせて頂いたのですが、今回は富良野から帯広空港までを簡単にまとめました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/09/13 09:09
6日目(9/10) ひとり旅【ただいま、帯広空港】
6日目(9/10) ひとり旅【ただいま、帯広空港】 ただ今、帯広空港です。 旅が終わるのは、早いなぁ。 19:10発 で、AIR DO(ANA共同運航便)羽田行きで帰ります。 少し早めに空港に着いたので、アップします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/09/10 17:49
5日目(9/9) ひとり旅 【旭川→旭岳→美瑛】
5日目(9/9) ひとり旅 【旭川→旭岳→美瑛】 【5日目 旭川→旭岳→美瑛】 5日目は、4:00起床、午前5:00にチェックアウトして、北海道で一番高い山 「大雪山系 旭岳」への登山へ向かいます。 旭川からは、ロープウェイ乗り場まで、車で約1時間15分です。 真っ黒の雲が一面立ち込めていて、もうやめようか悩みながら運転してました。 天気予報も、旭岳は雨だし・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/09/10 05:52
4日目(9/8) ひとり旅 【稚内→オロロンライン→旭川】
4日目(9/8) ひとり旅 【稚内→オロロンライン→旭川】 【4日目 稚内→オロロンライン→旭川】 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/10 04:15

続きを見る

トップへ

月別リンク

TonTonのきまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる