TonTonのきまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄の朝

<<   作成日時 : 2014/10/21 07:34   >>

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 4

10月21日 沖縄は晴れです。
いい天気です。
しかしながら、今日も仕事です。
朝食前に、せめて朝のお散歩。
ホテル前の海。波も静かですね。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
お仕事ご苦労様です。朝の散歩気持ちよさそうですね。海辺のホテルに宿泊されているのですか、良いですねぇ。お仕事頑張られてくださいね。
HT
2014/10/21 10:24
思い出してしまいます。。。
南の島行きたいです!
海も空も綺麗ですね!

まさかこんなに早く行かれるとは思いませんでした。
ごま
2014/10/21 19:30
美しい!美しい海と空ですね。
seto
2014/10/21 22:07
遊びなら楽しいんですけどねぇ。
ただ、沖縄に来た。ってだけですね。
みなさんへ
2014/10/31 06:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
沖縄の朝 TonTonのきまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる