TonTonのきまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京帰ります

<<   作成日時 : 2014/10/22 14:31   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

これから、那覇発ANAで、東京帰ります。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
お疲れ様でした。帰られたら早目に寝るようにされてくださいね。
HT
2014/10/22 15:48
うお〜!
仕事でもいい・・・!
行ってみたい!

・・と思うのは素人(?)の浅はかさ・・・?
にゃんた
2014/10/24 03:25
こんばんは。
せっかくの沖縄なのにご出張でしたか。
朝食前のお段歩できれいな海が見られたということがせめてもの救いだった・・・い
え、慰めだったというべきでしょうか(^^;

お疲れさまでした(^.^)
テンプル
2014/10/28 22:59
やっぱり行くだけで疲れますね。
今度は遊びで行きたい・・・です。
コメントありがとうございます。
2014/10/31 07:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京帰ります TonTonのきまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる