TonTonのきまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 南信州へ・・・・・

<<   作成日時 : 2015/03/13 08:48   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 4

3月12日は所要で、南信州に行かなくてはならず、
ひとり日帰りで行ってきました。

・東京10:00頃 →→ 南信州13:40着
・所要を済ませて、19時頃・・・ になりました。
 すぐに帰ろうかとも思ったのでが・・・・

・せっかく来たので、駒ヶ根まで移動して温泉へ。
 早太郎温泉「こまくさの湯」へ。
 610円也(前は500円だった気がする)
画像

・お腹も減ったので、夕飯食べて帰ります。
 駒ヶ根と言えば、ソースカツ丼(明治亭)
 信州産ロースソースカツ丼(小)を頼みました。
画像

 小なのに、量が多いんです。ご飯少し残しちゃいました。

・温泉入って、お腹も一杯、眠くなってきた〜。
 そういう訳にも行かず・・・・
・駒ヶ根20:50 →→ 東京 0:10頃着
 あ〜、途中眠かった。ひとりだし、話し相手もいないし・・・。

そんな日帰りでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
お疲れ様でした。信州においでになられたのですねぇ。
駒ケ根のソースかつ丼は有名ですよね。これが「小」なのですか。凄いですねぇ。
私はこんなに厚いと食べられそうもないです。
HT
2015/03/13 17:26
こんばんは。
あ〜、よくわかります〜。
温泉に入ってお腹もいっぱいになったら身体は完全に「おやすみなさい」モードに切り替わっちゃいますよね。
睡魔との闘い、お見事です(^.^)
お疲れさまでした。
テンプル
2015/03/13 18:39
自分もそんなにたくさんいらなかったので、小を注文したんですが、このボリュームでびっくりしました。でも伝票も小になっていたので、これが小なんだと思います。
HTさん
2015/03/22 13:32
途中、記憶があいまい・・・・です。
テンプルさんへ
2015/03/22 13:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
南信州へ・・・・・ TonTonのきまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる