TonTonのきまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 羽田空港です。

<<   作成日時 : 2015/03/16 06:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 5

休みが取れまして、昨日の夜、急遽「八丈島」でも行こうかなぁ〜。と思いまして、急ですが、昨晩飛行機と宿を予約して、只今、羽田空港です。
ところが、八丈島付近の視界不良で天候調査中……。
飛んで欲しい…。

→6:40現在、続報。
八丈島付近、視界不良の為、着陸出来ない時は、
羽田空港に引き返す。という条件付運航になり
ました。
とりあえず、離陸して八丈島に向かって見る。って
事です。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
みなさん、なかなかお返事出来ず、みなさんの所にも伺えず、すみません。また必ず伺いますね。
tonton
2015/03/16 06:51
おはようございます。
休暇が取れて良かったですね。八丈島お天気良くなっているといいですよね。
行ってらっしゃい。
HT
2015/03/16 11:13
何と!ホンマに急すぎーーーーーー
ぷ〜ママ
2015/03/18 21:39
いつも思いつきのTonTonです。
HTさん
2015/03/22 13:36
そう言えば、ぷ〜ママさんの宿にお邪魔した時も、前日夜9時前ぐらいに電話で予約して、翌朝9時頃には車山で観光していた・・・と思います。
いつも急なTonTonです。
ぷ〜ママさんへ
2015/03/22 13:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
羽田空港です。 TonTonのきまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる