TonTonのきまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS こんにちは。

<<   作成日時 : 2016/04/29 08:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 16

お久しぶりです。GWいかがお過ごしですか。

画像


なんだか、思うんです。
もっと時間のゆとりというか、心のゆとりというか、そういうものが欲しいなって。

こういう仕事していると、特に思います。自分のプライベートな時間が欲しいって。
まあ、仕方ないか。

サービス休日出勤などで年間40日ぐらい、休みが少なくなってしまいました。
残り少ない休みも色々行事があるし。
なんだかんだ、プライベートって感じがなくって、心が休まらないですね。

そんなこんなで、このブログではなかなか更新できなくなってしまいました。

画像


みなさん、今まで 『TonTonのきまぐれ日記』をご覧いただきありがとうございました。
今回の更新で最後にしたいと思います。
でも、みなさんのところには伺いたいと思いますし、みなさんの記事にはコメントさせて
いただきますので、しばらくは閉鎖せずにしたいと思います。
また、楽しい記事を拝見させてくださいね。

画像


どうぞ、みなさんお元気で。
ありがとうございました。
(ひょっとしたら、またいつか別の名前で復活するかも?)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
ブログを閉じてしまわれますか。お忙しかったりして大変なようですが、お体大切にされて、出来るだけ以前のような時間を作られて旅をされたりしていてくださいね。
長い間ありがとうございました。
お元気でいてくださいね。
HT
2016/04/29 16:04
なんの拘束を持た無いのがブログかと。
気持ちだけでものんびりといきましょう。
時にお邪魔して楽しまさせていただきました、ありがとうございます。
suikoushiya
2016/05/01 16:20
そうなんですか。
お知らせ下さって、ありがとうございます。

人それぞれの都合がありますもんね。
ブログはご自分のペースで、楽しまれるのが
一番ですね。
どうぞ、お元気で!
プチ・ミニ
2016/05/01 21:16
お久しぶりです。
確か2011年に気持ち玉をいただき
木曽御嶽山がお近くにあると知りうらやましかった事思い出します。
私もなんどかブログを続けるのがむずかしい時がありました。
だからまた復活?される場合は
TonTonさんっぽい?ところ残して遊びにいらしてください(笑)。
ではまた

デナーダ
2016/05/05 23:51
長い間ありがとうございました。またどこかで。
HTさんへ
2016/05/08 08:05
なかなか時間が取れなくって・・・。でも、たまにはお伺いしますね。
suikoushiya さんへ
2016/05/08 08:06
本当は、残念なのですが、仕方ないです。
気が向いたら更新するかも・・。色々ありがとうございました。
プチ・ミニさんへ
2016/05/08 08:07
コメントありがとうございます。
また、復活できる時期が来ましたら、気持ち玉しますね。当面はこのままお伺いしますね。ありがとうございました。
テナーダさんへ
2016/05/08 08:09
ブログを閉じられるんですね。
長い間ありがとうございました。
いつか別名で始めれることがあるんですね。
その折には教えてくださいね。
期待しています。 お元気でね。
ろこ
2016/05/08 22:55
閉じられてしまうんですか?残念です(ToT)
たまに遊びに来てくださいね(๑^^๑)
またいつか再開されるのを楽しみにしています。
お体に気を付けてヽ(^0^)ノ
ひまわり
2016/05/12 20:45
ブログを閉じられるのですか。
寂しくなりますが、私も時間の無さから現在休止中なのでTonTonさんのお気持ちがとてもよくわかります。(私は近日中に復帰する予定です)
こちらこそ長い間ありがとうございました。
また、いつかお会いできますように。
どうぞ、お元気で。
ありがとうございました。
テンプル
2016/05/25 23:29
あらら。
久しぶりにのぞいたら復活しててうれしく思ったのですが。
あたいなんか、ホント、適当、更新ですよ〜。
気が向いたら再開して下さい。
まってま〜す。(^^)
にゃんた
2016/05/29 23:57
ちょっとお休みします。また、ろこさんのブログには遊びに行きますね。
ろこさんへ
2016/08/13 09:19
また、いつか再開したら、その時はよろしくお願いします。
ひまわりさんへ
2016/08/13 09:20
いつかまたお会い出来ればと思います。いつもありがとうございました。
テンプルさんへ
2016/08/13 09:21
少し休んで気が向いたら再開します??
ありがとうございました。
にゃんたさんへ
2016/08/13 09:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんにちは。 TonTonのきまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる