TonTonのきまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1年ぶりに更新してみることにしました。

<<   作成日時 : 2017/05/28 17:36   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 8

みなさん、大変ご無沙汰してます。
特に何か変化があったわけではないのですが、急にブログのこと思い出して、更新してみることにしました。
お時間あるときにお付き合いいただければと思います。
色々ありますけど、代表的なものを、いくつか・・・

夏に北海道4泊ひとり旅で知床行ったり、
画像


北海道最高峰の大雪山旭岳登山したり
画像

画像


北海道の美味しいもの食べたり
画像


画像




年末の那須高原のホテルで、本当に美味しいディナー食べたり
画像

画像

画像


クラブスイートルームに泊まったり
画像


3日で5回も飛行機乗って旅したり
・羽田(友人と夕食)
 ↓
・福岡(友人と夕食)
 ↓
・那覇(乗り継ぎ)
 ↓
・宮古島(友人と夕食)
 ↓
・那覇(友人と会う)
 ↓
・中部国際空港)
画像


画像


画像


画像


画像



上高地散策したり
画像

画像


ほんの一部ですが・・・。また、きまぐれで更新したいと思いますので、お付き合いいただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりでしたね。
この1年、ずい分充実されていたようです。
また拝見させてもらいますよ。
プチ・ミニ
2017/05/28 22:26
TonTonさん、おかえりなさーい!
ご訪問いただきありがとうございます!
気持ち玉のお名前を拝見したとき、一瞬、同名の別人かと思いましたよ(笑)
とても有意義でゴージャスな1年をお過ごしになられていたのですね。
またよろしくお願い致します(^.^)
テンプル
2017/05/29 13:47
実は、嫌なこともたくさんある1年でしたけど、そんなことばかり言っていても仕方ないので、良かった部分のみピックアップしました。
プチ・ミニさんへ
2017/05/29 21:16
ご無沙汰してまして・・・
まあ、色々ある1年でした。気分一新、ブログ再開してみることにしました。
また、どうぞよろしくお願いします。
テンプルさんへ
2017/05/29 21:18
こんばんはお久しぶりです
私もいろいろあるとブログから遠ざかります(笑)
相変わらずグルメな記事が多いですが。
ではまたおじゃまします。
デナーダ
2017/05/30 00:52
お久しぶりです。
お元気でおられて何よりでした。
更新されたらまた伺いますからね。
ろこ
2017/06/01 15:19
ブログのこと、ずーっと忘れてましたけど、急に思い出してちょっとだけ復活してみました。
また、気まぐれな更新ですけど、よろしくお願いします。
デナーダさんへ
2017/06/01 21:53
急に再開してみることにしました。
気まぐれな更新ですけど、また、よろしくお願いします。
ろこさんへ
2017/06/01 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
1年ぶりに更新してみることにしました。 TonTonのきまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる